
お問合せの前にご確認ください。
接続プランの追加、変更、各種サービスの解約手続きおよび電話番号やご住所などの登録内容の変更、メールアドレスの変更、退会などの手続きがお申込みいただけます。 | |
各種設定 | 接続設定やメールの設定方法などをご案内しております。 |
よくある質問 | 事務手続きや各種プラン・サービスに関する質問とその答えをご案内しております。 |
障害・メンテナンス情報 | メンテナンスや障害発生情報を掲載しております。NTT東日本・西日本の回線による工事・障害情報もご確認いただけます。 |
お問合せ内容について速やかに対応しておりますが、お問合せフォーム(メール)の場合ご連絡が遅れる場合がございます。お急ぎの方は電話にてお問合せください。
【e-Janインターネット事務局 サポートセンター】
0120−41−0953(フリーダイヤル)
【受付時間】 平日:10:00〜19:00
土曜:13:00〜17:00 ※祝祭日・年末年始を除く
日曜:留守メッセージ対応となります。
【e-Janインターネット事務局 サポートセンター】
0120−41−0953(フリーダイヤル)
【受付時間】 平日:10:00〜19:00
土曜:13:00〜17:00 ※祝祭日・年末年始を除く
日曜:留守メッセージ対応となります。
メールでのお問い合わせ
後ほど、ご入力いただきましたお電話番号またはメールアドレスへご連絡いたします。