お問い合わせ

お問合せの前にご確認ください。

各種お手続き

接続プランの追加、変更、各種サービスの解約手続きおよび電話番号やご住所などの登録内容の変更、メールアドレスの変更、退会などの手続きがお申込みいただけます。
各種設定 接続設定やメールの設定方法などをご案内しております。
よくある質問 事務手続きや各種プラン・サービスに関する質問とその答えをご案内しております。
障害・メンテナンス情報 メンテナンスや障害発生情報を掲載しております。NTT東日本・西日本の回線による工事・障害情報もご確認いただけます。
お問合せ内容について速やかに対応しておりますが、お問合せフォーム(メール)の場合ご連絡が遅れる場合がございます。お急ぎの方は電話にてお問合せください。

【e-Janインターネット事務局 サポートセンター】
0120−41−0953(フリーダイヤル)

【受付時間】 平日:10:00〜19:00
       土曜:13:00〜17:00   ※祝祭日・年末年始を除く
       日曜:留守メッセージ対応となります。

メールでのお問い合わせ

後ほど、ご入力いただきましたお電話番号またはメールアドレスへご連絡いたします。

個人情報に関する取り扱い」についてのご同意(必須)
お名前・法人名(必須)
お名前・法人名(ふりがな)必須)
ご担当者名※法人の場合
ご担当者名(ふりがな)※法人の場合
ご住所(必須) ※郵便番号を入力すると、自動的に都道府県名、市区町村名が表示されます。続けて番地等をご入力ください。

郵便番号: 〒  -  [入力例:001-0001]
都道府県名:  
市区町村番地:
ビル・マンション名 :

連絡先電話番号(必須)

携帯でも可。
メールアドレスをお持ちの場合 メールアドレスを半角英数でご入力ください。
※メールアドレスをご入力いただいた場合、問合わせ内容の確認メールを自動で送らせていただいております。お間違えのないようご入力ください。

※確認のため再度ご入力ください。

弊社からの連絡について(必須) ご希望の連絡方法をお選びください。
※間違ったメールアドレスを入力された場合、e-Janからの連絡メールがとどかない場合がございますのでご注意ください。


入力した電話番号へ連絡希望
入力したメールアドレスへ連絡希望
お問合せ内容(必須)

     


このページの上へ