固定IPアドレスのお申込み
お申込み内容に不明な点(ご契約者名、ご住所、電話番号、会員番号、メールアドレスの相違など)がある場合、e-Janインターネット事務局よりご入力いただいたメールアドレスへお問い合わせのメールを差し上げる場合がございます。その場合、お客様の情報が確認されるまで(ご返信いただけるまで)お申込みが保留となりますので、ご注意の上ご入力ください。ご契約者名等は登録内容のお知らせ(会員証)に記載いたしております。
契約者氏名、住所、電話番号の詐称が判明した場合、またご契約後、住所、電話番号などのご連絡先不明により当社からの連絡が不達となった場合、契約完了後でも契約無効となります。ご注意ください。固定IPアドレスサービスお申込みの注意点
- 固定IPサービスは、e-Jan接続サービス(e-JAnフレッツADSL/Bフレッツファミリー接続のいずれか)をご契約されている方のみ、ご利用可能なサービスです。
- お申込みされるお客様は、固定IPサービス規約を必ずお読みください。規約を承認してご契約される方は、「規約に同意する」ボタンをクリックしてください。 承認されない方は、「 規約に同意しない」をクリックして中止してください。
- 手続きが完了次第、ご入力いただいたメールアドレスへIPアドレスを通知いたします。
- 固定IPを利用しなくなった場合、またはプラン変更された場合は、「固定IPアドレスの解約お申込み」より手続きをおこなってください。
固定IPアドレスサービス利用規約をお読みください。
サービスのご利用にあたっては、e-Jan利用規約を遵守されるようお願い致します。規約に違反した場合はサービスを停止させていただくことがございます。