会員証の再発行

<会員証再発行に関するご注意>

  • お客様が、会員証(住所、氏名、ID、パスワード等記載済み)を紛失されたことにより、個人情報が流出し、お客様が有形・無形の損害を被った場合でも、当社は一切の責任を負いません。
  • 会員証再発行時のパスワードについて
    お客様が初期のパスワードを変更された場合、当社では変更後のパスワードを知る手段はありません。従って再発行される会員証には最初に申し込まれた時の初期パスワードが記載されます。
 お申込み内容に不明な点(ご契約者名、ご住所、電話番号、会員番号、メールアドレス等の相違など)がある場合、再発行出来かねる場合がございますのでご注意の上、ご入力ください。
尚、お名前、ご住所等がすでに変更になっているお客様におかれましては登録内容の変更を先にお手続きくださいますようお願い申し上げます。

e-Janにご契約されている情報をご入力ください。

個人情報に関する取り扱い」についてのご同意(必須)
会員番号(必須)
会員証に記載されております5桁の数字 例:5XXXX
または請求書に記載されておりますお客様番号 例:0005XXXX
お申込み者名(ご契約者名)(必須)
お申込み者名(ご契約者名)ふりがな(必須)
ご担当者氏名
ご担当者氏名(ふりがな)
ご住所(必須) ※郵便番号を入力すると、自動的に都道府県名、市区町村名が表示されます。続けて番地等をご入力ください。

郵便番号: 〒  -  [入力例:001-0001]
都道府県名:  
市区町村番地:
ビル・マンション名 :
登録されている電話番号(必須)
メールアドレス(必須) 例) hogehoge@jan.ne.jp / hogehoge@hoge.co.jp
メールアドレスを半角英数でご入力ください。
※ご入力いただいたメールアドレスへお申込み内容確認のメールを送らせていただいております。お間違えのないようにご入力ください。
※メールアドレスを複数お持ちの場合は、いずれか1つをご入力ください。



確認のため再度ご入力ください。

再発行をご希望の内容についてご入力ください。

【再発行を希望する項目をお選びください。】(必須)※複数選択可

    接続の会員証      独自ドメイン(ホスティング)の会員証     メールアドレスの会員証
【選択した会員証再発行の内容についてご入力ください。】

※お申込み者ご本人様の情報をご入力ください。ご本人様以外の方からのお申込みの場合は再発行できません。

●「接続の会員証」をお選びの方はご入力ください。
接続ID(1)
接続ID(2)
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●「独自ドメイン(ホスティング)の会員証」をお選びの方はご入力ください。
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ドメイン名(3)
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ドメイン名(5)
●「メールアドレスの会員証」をお選びの方はご入力ください。
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例)hogehoge@jan.ne.jp/naninani@myname.co.jp など
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※もし、入力欄が不足の場合は、恐れ入りますが再度お申込みくださいますようお願いいたします。

お問合わせがありましたら以下にご入力ください。




   

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