E-JAN会員様以外のお客様専用U+linkお申込み

このページは、U+link会員証再発行のお申込みページです。

<会員証再発行に関するご注意>
●お客様が、会員証(住所、氏名、ID、パスワード等記載済み)を紛失されたことにより、個人情報が流出し、お客様が有形・無形の損害を被った場合でも、当社は一切の責任を負いません。
●会員証再発行時のパスワードについて
お客様が初期のパスワードを変更された場合、当社では変更後のパスワードを知る手段はありません。従って再発行される会員証には最初に申し込まれた時の初期パスワードが記載されます。
●会員証の再発行には手数料525円がかかります。

お申込み内容に不明な点(ご契約者名、ご住所、電話番号、会員番号、メールアドレス等の相違など)がある場合、再発行出来かねる場合がございますのでご注意の上、ご入力ください。
尚、お名前、ご住所等がすでに変更になっているお客様におかれましては登録内容の変更を先にお手続きくださいますようお願い申し上げます。

登録内容の変更お申込み


■お客様のご契約情報をご入力ください。
会員番号 (必須)
会員証に記載されております5桁の数字 例:5XXXX
または請求書に記載されておりますお客様番号 例:0005XXXX
お申込み者名(ご契約者名)
(必須)
お申込み者名(ご契約者名)のフリガナ(必須)
ご担当者氏名
ご担当者氏名(フリガナ)
ご住所(必須) -
(都道府県)  

(区市町村、番地)        (ビル名/マンション名、部屋番号等)
  
※市町村合併等により住所が変っているお客様は旧表示住所をご入力ください。 -
(都道府県)  

(区市町村、番地)        (ビル名/マンション名、部屋番号等)
  
登録されている電話番号
(必須)
メールアドレス(必須) 例) hogehoge@jan.ne.jp / hogehoge@hoge.co.jp
メールアドレスを半角英数でご入力ください。
※ご入力いただいたメールアドレスへお申込み内容確認のメールを送らせていただいております。お間違えのないようにご入力ください。
※メールアドレスを複数お持ちの場合は、いずれか1つをご入力ください。



確認のため再度ご入力ください。
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■お問合わせがありましたら以下にご入力ください。



     


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  (1)インタネットエクスプローラーのメニューバー「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」を選択します。
  (2)「詳細設定」タブをクリックします。
  (3)「セキュリティ」項目の「暗号化されたページをディスクに保存しない」のチェックをはずします。
  (4)「OK」ボタンを押します。

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